30代新米パパの育児日記

妻の妊娠を機に子育てブログを開設しました。赤ちゃんが産まれるまでにやっておくべきこと。日々の育児について書いています。

LINE Payが1月25日~1月31日まで20%還元キャンペーン

LINE Payが1月31日まで残高20%還元キャンペーンを実施しています。
今回の対象はコンビニドラッグストアです。

 

コンビニエンスストア対象店舗
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート

 

 

ドラッグストア対象店舗
ウエルシア
ツルハドラッグ
サンドラッグ
ココカラファイン
アインズ&トルペ
トモズ
ゲンキー
くすりの福太郎
ウェルネス
ウォンツ
レディ
B&D
ドラッグ新生堂
くすりのハッピー
大賀薬局


スマホのユーザーであれば、ほとんどの方がLINEを使っていると思います。
しかし、スマホ決済のLINE Payを使っている方は意外と少ないのではないでしょうか?
LINE PayはLINEをインストールしている方であれば誰でもご利用できます。

 

LINE Pay20%還元キャンペーン詳細は公式ページでご確認頂けます。
https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html

 

今なら初めての銀行チャージ1,000円以上で500円分のLINE Pay残高がもらえます。
コンビニでちょっとした買い物やドラッグストアで日用品の買い物をする方は多いと思います。
実質20%OFFで、日用品が買えるチャンスは滅多にないですよね。
この機会にLINE Payにお金をチャージしてスマホ決済デビューしてみてはいかがでしょうか?

 

特に当ブログをご覧の方は子育て中の方が多いと思います。

ドラッグストアは頻繁に利用されるのではないでしょうか。

日用品が実質20%も安く買えるのは、かなりお得ですよね。

 

私自身、LINE Payは利用したことがなかったのですが、

この機会にチャージし早速薬局で買い物してみました!

 

最近ではアパレルショップ等、オンラインの会員証を発行している店舗が多いですが、

LINE Payも似たような感じで、スマホで画面を見せるだけで店員さんが読み取ってくれます。

支払いはとても簡単でした。

これからスマホ決済は益々浸透していきそうですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング登録しています。

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

 


ベビー用品・育児グッズランキング