30代新米パパの育児日記

妻の妊娠を機に子育てブログを開設しました。赤ちゃんが産まれるまでにやっておくべきこと。日々の育児について書いています。

39W3D 散歩道

以前は妻の散歩と言えば市内のイオンまで車で行き

イオン内を歩くことくらいでした。

 

家の近所は何もないので、散歩する気分にはなれないらしいです。

しかし、前回の診察で医師から散歩するように指導が入り

散歩しなきゃという気持ちになったようです。

 

運良く数日前に妻の実家の近所に中規模のスーパーが開店しました。

妻はショッピングが好きなのですが、実家から徒歩圏内にはコンビニすらない状況でしたので、散歩する理由ができて良かったです。

 

実家からスーパーまでの距離は約1km。

往復2kmで店内も広いので、散歩するにはちょうど良い距離ですね。

開店したばかりでオープニングセールも開催されているので

散歩がてら早速、店に行ったそうです。

 

店は広いので品揃えが良く、オープニングセールで安くなっているので

いろいろと買い物ができたので満足のようです。

 

出産まで数日ですが、散歩道ができてよかったです。

母親もそばにいてくれるので安心ですね。

 

ランキングクリックよろしくお願いします☆

 にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村


ベビー用品・育児グッズランキング